プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


梅雨がそろそろ明けようとしていますが、気温差で体調を崩されていませんか?私は咳喘息がコンコンとでますが、手作りの果実酢ドリンクで疲れをためないようにしているところです♪

というのも、例年にない怒涛の演奏。スパンがいつになく短い、暑い熱い夏ですw


7月15日はギタリスト小松原俊さんのソロライブの中で、オープニング&共演させていただきました。
ギターを勉強中の人は必聴なライブだと思いました。情景がすぐさま伝わってくる、本当に素晴らしい音色でした。ソロのギターであんなに魅了するなんて。驚愕。いつまでもいつまでも聴いていたい音でした。

 
翌日は名古屋でル・クプルのお仕事だそうです。韓国のオーディション番組で話題をさらったギター少年が、小松原さんの名前をだしたことや、ヨン様の担当の人とずっと親しかったことも重なって、これから韓国でも活動されるそうです。鹿児島でライブを聴けたこと、弾いていただけたこと、感謝します♪ありがとうございました♪

g小松原俊さんと
よい経験になっているピアニカ演奏w
歌とまったく違う感覚になるんだなと知らされました。
ぼりしゃん7月
今週末は都城と、マルヤガーデンズで演奏です。
その前にレコーディングを入れつつ、、、。


スロースターターだった私が、お尻を叩かれつつ、いまちょっと走りだしている、そんな近頃です。人生なんてアッという間。みんなのパワーをもらいつつ、新しいことにTRY TRY TRY!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |