プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


 寒い日が続いていますが、みなさまはお風邪ひいてないでしょうか。

今年の風邪はしぶといので、ライブの時もここちよく聴いて頂けたらと、
アロマランプを焚いてウイルスをやっつけたりしています。

なので、珈琲をご注文されると、香りが消えちゃう??と
そんな心配をしているYULYです。f^^;。

☆ライブ告知になりますが、
全国にファンを持つ、『田口悌治さん』をまたもやお招きしました。

一度聴いたら忘れられないそのギターの音色を、多くの方に聴いていただきたい
ということで、鹿児島だけでなく川内でも演奏をお願いしています。

両日とも、あのお店に行ってみたいなと言われているお店です。
ライブのよさを知る方が、音楽は素敵だと思う方が 少ーしずつでも増えてくれたら。

前回のライブで小学5年生も来てくれました。
お母さんと並んで最後まで同じ表情。とても嬉しかったです。

今回はジャズ中心となりますが、想いはいつも同じ
琴線にふれて心があたたかくなってほしい
目には見えないですが、五感でとらえる大事なもの。


3月2日(金)7時~ 鹿児島リレットにて
120302_lileth.jpg



3月3日(土)8時~ 川内 OJIROにて
120303.jpg

いつも ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

素晴らしいお知らせですね。

寒暖の激しい日々、いかがお過ごしでしょうか?
私はなぜか焼き鳥を欲する日々が続き食いまくっております。ホント旨いです。あの香ばしい匂いにウズウズしますね。

ところで田口さんのギターを聴ける、とのお知らせにウズウズしております。あの素晴らしい音色に心行くまで浸りたいものですね。楽しみです。

蛇足ながら今年の私のカゼ対策は冷える夜にはマフラーして寝てます。首はもちろん背中が冷えないので快適です。

私も辰年でして今年は激変の一年の予感、身体も気持ちも上々にしていきまぁ~すv-218


今日は寒さもゆるみ、油断しそうになる雨上がりでした。

鶏好きには焼き鳥という言葉をきいただけで、
匂いがしてくる気さえします。
梅干しときいてつばがでるのに似てるかもです。^^

田口さんのギターも、同じように
あの音色がきけるのだと思うだけで、胸がわくわくしてきます。
ぜひぜひおいでくださいませ♪

あ、たったいま、ソラニワライブの参加が決定しました。
いつか、白黒フィルムを背景に、映画音楽を歌えたら最高だなと思っています。

同じ辰年同士、風邪をひかぬよう首にマフラーありで
激動の1年、のぼっていきたいですね☆
よろしくお願いしますー^^



今年もソラニワがありますかv-270
去年は雨模様でしたが晴れ男の私が行きましたら当然のごとく、雨止んで盛上りましたね。生沢さん、MISUMIさんに圧倒されました。また盛上りに期待ですv-221

ステージの映像は何にしましょうか?白黒ではないけど「サウンド・オブ・ミュージック」かな。「ティファニーで朝食」「ピンク・パンサー」と楽しい想像は尽きませんね。

では来月のライブ、期待してますv-268

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |