プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


2012年、初のブログになりました。
たびたびアクセスいただいた方にはお待たせしました。

年女になり、素敵なことが起きるだろうとワクワクしていたら、
あら?あらら?と 年始から体調を崩してしまいました。

辰は干支の中で唯一の架空の生き物ですし、今年はいろいろと慌ただしくなりそうな予感。。。

そして病み上がり間もない昨夜、素晴らしいメンバーのライブを聴いてきたことと、
ジャンルはちがえど、ライブハウスが閉店するということを受けて
寝付けぬ夜を過ごしています。

今日はもちろんライブの告知もありますが(笑)
胸をうつHPがありましたので、ご紹介を。

1分で感動 というページです。
http://1minute.raindrop.jp/?p=4706

ビジネスの手腕もあり、忙しい中でも音楽を楽む余裕のある
とある方から教えていただいたページです。

右下にいろいろなお話のタイトルが書いてあります。
人によって琴線が違うので、
心がざわざわして寝付けぬ夜にでも、ぐっとくるお話に出会えたら幸いです*^^*


笑ったり、楽しんだり、涙したり、触発されたり
感動して心が震えることで みんなの見えない心の重みが ふっと
少しでも軽くなったらいい

ライブをする時も同じことを思うのです。
それが私のお返しかもしれないと思うのです。

また話しが長くなりそうですので(苦笑)
このへんで告知を♪

HPにも記載しました。http://yuly.landscope.jp/

2月4日(土)7時~ @リレットにて

トップミュージシャンをメンバーに迎え、今年初のYULY企画ライブ。
ボサノバ、バラード、POPSを中心に、多くの方が耳にしたことのある曲を中心にお届けします。
今回は日高聡 氏が力を入れたアレンジ曲もありますので、多くの方に楽しんでいただきたいと思います。
もちろん、愉快なキャラクターもお楽しみいただきたいと思います(笑)
どうぞおでかけください♪

(なお、今回のチラシ画像はKameiさんに加え、あらかぶさんにも提供いただきました。感謝☆)

GUITAR & UKULELE 日高 聡   http://www.omega.ne.jp/ukulele-zizy/
BASS  小松 康
Drums 香月宏文         http://www.hiro-drum.info/
120204.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |