プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


スペシャルライブです!

メンバーのスケジュールもやっと合い、一段落。
日本の曲も好きなニール氏もまじえ、素晴らしいメンバーと楽しんで演奏したいと思っています。

音楽の経歴はもちろんのこと、喉頭がんからの復帰、、いろんな人生を送ってきたニール氏。
なんと震災の時は岩手にいたという。http://www.neilstalnaker.com

深く染み入るトランペットの音色、ぜひ間近で感じてくださいね!

◆7月23日 7:30スタート
◆場所はコチラ 明日の地図さんにて
http://www5.synapse.ne.jp/ashitanotizu/
翌日はクリニックを開催予定。
◆詳細は私のHPにて確認ください http://yuly.landscope.jp/
11年7月23ライブ
スポンサーサイト

コメント

暑さがきびしくなって夏本番ですねv-42
セミ達のライブも絶好調ですv-270

スゴイメンバーの大所帯のライブの決定、おめでとうございます。
どんなライブになるか、予想がつかないですがいい意味での想定外に期待してますね。





最終上映に

いらっしゃいませんでしたか?マルパソさん。
トスカーナの贋作、観てまいりました。

8つの鐘の音が鳴り終わり、
贋作に戻るのか、本物になるのか。。。

そんな終わりも想像できる気がしましたが、
短絡的な私は
ホテルの窓から覗かせたのがひっかり
きっとそれは、昔の思い出の鐘をみさせることで
結婚したあの日を思い出して当時の二人に戻りましょう
すなわち、贋作の中の本物になりましょう

ということだったんじゃないかなー
という思いをイマジネーションしました。

今度のライブも、そんなライブになりそうな予感♪

いい刺激ありがとうございます

「贋作の中の本物になりましょう」、見事に一言で説明できることがすごいですね。
とにかく言葉が魅力的です。フライヤーのコピーがいいです。
  夜に   たどりつけない   男と女
   (中略)愛の迷路を彷徨う
誰が書いたんだろう、と気になっています。
そして最後のシーン、鏡を見てる時の男の気持は?でしたので気になって、気になって3回観てしまいました。
そして疑問解消しました。キーワードは映画の中で詠まれたイランの詩にあります。この意味は・・・、やめときましょう。分かったらこの映画が更に好きになれますよ。
男の人生に重ねた監督の手腕の見事さに感銘をうけましたよ。
素晴らしい映画でしたね。YULYさんもいいリターンありがとうございました。
またいい映画、期待して下さいね^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |