プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


のんびりしておく4月・・・のはずがバタバタと演奏が入り、あっというまにGW!

数百人のお客様と 繁華街の中庭園で同じ時間を共有する【ソラニワライブ】

今回は ばりばりのボーカリストが2人も東京からやってくるのです Yeah!

びっくりドッキリなお客様も来てくださるようで、^m^ サプライズだらけ。

ライブの詳細は下に。チケットは私にご連絡いただけば受付でkeepしておけますので♪^^


そしてそして、いまスペシャルゲスト企画、思案中。がんばってみようかな。

成長したねといわれますように。プレッシャー。。。楽しみにお待ちくださいね♪


生きていくということ、そこには思い通りにならない壁があったとしても

成長したり有意義と感じられる楽しみのある人生になりますように。


(今週のライブ詳細!!)
■2011.05.07(sat)ソラニワライブ Vol.2
SUPER ROCK NIGHT マルヤガーデンズ 7F にて

鹿児島が生んだ二人のミュージシャン
ギタリスト末原康志さん(ケミストリー・長渕・石井竜也・SMAP・渡辺美里などなどのレコーディング参加)
ベーシスト鮫島秀樹さん(世良正則&ツイストでデビュー、84年にハウンドドッグに加入 など)

国内屈指のボーカリスト
生沢佑一さん(B’z・T-BOLAN・大黒摩季・WANDS・ZARDなどのコーラスとしても活躍)
MISUMI 姐さん(私の好きなSugar Soulや小柳ゆきや相川七瀬・柳ジョージのコーラスやらCMやら)

素晴らしい方々をメインに迎え、第2回目の今年も同じステージに立たせていただけることになりました。

  私のすてきなメンバーはこちら↓
 Key. 塩屋祐典(バークリー留学したざます)
 B.  ユージロー(N.Y.から一時帰国中ざます)
 Uk.G ウクレレぢぢぃ日高聡(肝属町出身ざます)

 5:30からスタートです 前売り2000円 1ドリンク付

 ありんこ★ファンクさんも出演♪
 屋上庭園で飲み物片手に気持ちよいステージ、照明もあるライブは滅多にありません。
 マルヤガーデンズで買ったスカートを着ます♪どうぞ見に聴きにお越しください♪笑
スポンサーサイト

コメント

楽しみです

御久し振りでございます。

今回のマルヤでのライブ、楽しみですね。
また開始時間がすごく期待できる時間帯ですよね!

太陽が沈み始め、太陽にお疲れ様と声かけるとマジックアワーという魅惑的な夕暮れの時間が始まります。
そして一日の業務を終えた太陽が見えなくなると昼と夜の境目の空へと変化していく色模様が美しいですよね。
その時、見上げると三日月の輝きが増す様を楽しめます。
一番見応えのある空の時間帯でたびたび一人で見上げながら悦に入っておりますが、この時間帯にいい音楽が彩り添えるように流れたら、恐悦至極でございますとなるんでないかなと期待と楽しみです。

私としてはそんな空の下で歌うYULYさんを是非見たいですね。
カメラマンの方も腕の見せ所ではないでしょうか?いい写真あがりましたらアップして下さいよ。

どんな曲を選んで歌われるのか、すごく楽しみです。

当日はベストなライブを決めて下さいね^-^

雨降ったら?大丈夫ですよ!私は晴れ男ですのでv-82

マルパソさんへ

颯爽と自転車で街中を走るマルパソさんを2度ほどみかけました。声をかける間もなく走っていかれてましたが^^

さて、マルヤでのライブですが、野外はとても気持ちがいいのですー。そしてPAが入るので、さらに気持ちよく♪
そしてめったいないメンバーですので、おすすめします。
(しかも3バンドも聴けるなんてさらにいい企画だと♪)


あ、話が変わりますが、先日マルヤでのライブ鑑賞中にお会いしたときに、大きな声で伝えられませんでしたが、
お預かりした映画のフライヤーですが、
こちらにおしゃれにたくさん貼っていただいてます。
http://soyo-f.potika.net/

というのをお伝えしたかったのです。
機会があればのぞいてください♪

そうですか、見つかっちゃいましたか(笑)
以外と地味なんですが目立つようで行動範囲がバレちゃいますね。

ホント、シネカゴの応援ありがとうございます。

という訳でオススメの紹介です。それは「ハーブ&ドロシー」です。ドキュメントですのでやや地味ですがイチオシです。
作品の中での「〇は楽しい」という言葉が今、一番好きです!

YULYさんにも是非ともこの言葉をインプットしてもらって作品を楽しんでもらいたいですね。

ではライブ間近ですね。空、月、星、風と自然のPAの元での歌声に期待してますね^-^

ハーブ&ドロシー

ずいぶん前に予告をみて、気になっていました。
こだわりの二人の人生。素敵だなって♪

マルパソさんオススメなら間違いないですね^^v

さて、
先日のライブはほんと、晴天になってよかった!
晴れ男さんなんだー@@と。いまも雨がぽつり。

また素敵なものをみて、感じて、
心の充電をして次にすすみます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |