プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


昨日のライブ、ご来場いただき、そして、楽しんでいただき(笑

ありがとうございました。立ち見の方、お疲れにならなかったでしょうか。ぺこり



目をつぶっていても情景がうかんでくるような

まるで音楽で絵を描いているかのような妹尾さんの曲、

実際に聴けてよかった。

美穂ちゃんの演奏姿や音にもどっぷり引き込まれましたが、

たくさんの方が目をつぶって聴いていたのが印象的だったなぁ。



打ち上げでもいろいろなエピソードを聴きましたが、

一緒にいればいるだけ好きになる、ハッピーな方でした。

そのような女性って、人が集まりますよね。素敵。

とらえている芯も、そして志も、

東京での活躍も、やっぱり期待されるなあと思いました。

もし次ツアーで南下してくれる、足がかりにでもなってくれたら嬉しいナ



出会えてよかった^^ 

縁をつむいでくれたあきさん美和子さん、ありがとうございます♪

少しはご期待にそえた成長だったら嬉しいです♪

そして私が過ごした岡山にも感謝。


バックで支えてくれたメンバーと、いろいろな方の応援、

ありがとうございました。

ひっくるめて、この一言

感謝

スポンサーサイト

コメント

盛り沢山でしたね(^O^)

先日のライブ、お疲れ様でしたね。
演奏、歌、と笑いと盛り沢山な内容のライブでしたね。
それといつもと違って司会進行もでしたね。一切雑音に振り回されない、鉄壁のYULYさんの進行ぶりでした恐るべし

ところでしんこさんからお話うかがいました。ありがとうございますm(_ _)m感謝でございます。早速用意しときますね。

また期待できる作品の上映が予定されてます。そしてまだナイショですがいい作品が待ってますのでまたお知らせしますね。
その前に『山猫』です4日までですからね。私もそれまでには行かねば(`∇´ゞ

ではまた(^_^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |