プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


大役を終え、ホッとしているYULYです。(前回の日記参照:笑)

HPをのぞいていただいている方は既にご存知かもしれませんが

YULYライブ 2月20日は

見た目はキュート、音はかっこよし!! 妹尾美穂さんをお迎えして
 そしてリズム隊は
ベース 小松康さん・ドラム 森田孝一郎さんというベテランメンバー。あぁ贅沢。。。
180kb 妹尾チラシ
ディスクユニオンからでています妹尾さんのCD「*Ki-Ra-Ri*」

発売記念のライブ、各所でも東京での2日間も好評だったようで!

  (鹿児島では十字屋クロスさんでCDお求めいただけますyo
   クオリティー高くそして聴きやすいCDですyo)
kirari

優しくキラキラしたオリジナル曲たち、鹿児島でも演奏予定にしています♪


ご縁がありまして倉敷でも彼女のライブを聴いたことがありますが、

歌との絡みも大変たのしみ!


2011年の出だしから、素晴らしいメンバーと演奏できる幸せ。

健康で平和に暮らせているからこそだと思います。

楽器をみながら、飲み物も味わい、会場の雰囲気も感じて、生演奏を聴く。

初めての方も1人でも入りやすいお店ですし、もちろん常連の方も癒される、

いろんな方に楽しんでいただけるライブだと思います^^私も楽しみまっす♪^^/




【演奏場所】 天文館 黒豚のあぢもり向かいの2階 明日の地図 にて
http://ashitanotizu.potika.net/blog/343.html
【時間】  19時開場 19:30スタート(お食事の方は早めにご入場ください♪)
【チケット】 1ドリンク付いて 2,800円

チラシはこちらをダウンロード下さい 
http://yuly.landscope.jp/images/infomation/110220_live.pdf 
スポンサーサイト

コメント

寒さに負けずにやってますかな?

畑違いの大役、お疲れ様でしたm(_ _)m
ライブ当日はきな粉ロールほお張りながら楽しみたいと思っています。
ところで今度のGWあたりがマルヤ1周年です。カゴシネでも記念上映と銘打ってリクエスト募集してますがリクエストされましたか?叶うかは分かりませんけど叶ったらくじ引きみたいなもので楽しみです。
因みに洋画では「戦場のピアニスト」「グランブルー」「スター誕生」とリクエストしましたよ。「パティ・スミス」を観たついでに思い入れいっぱいのリクエストをどうぞ(^_^)v
アッ、「パティ…」「ドアーズ」は1週間だけの上映ですからね。見逃さないように!
ではまた♪~θ(^0^ )

グランブルー

懐かしいです^^
マイヨールと交流のあった方が、東京在住ですが
出身が鹿児島なのです。

カッコーの巣の上で...などもリクエストにふさわしいなぁと
思いながら、
山猫・かくも長き不在などをみてみたいとか
妄想にふけっております。^^/

はっ、妄想にふけりすぎて、短期間の上映ものを
見逃さないようにしなきゃ!!!

もちろん、ご存知ですよね?

海の深い魅力の伝道師、それがマイヨール。そして海の魅力を伝えた作品でした。あれを超える作品は見当たらないですね。

「カッコー…」「かくも長き…」いいですね。特に「山猫」はいいですよね。ぜひともビスコンティの映像美を銀幕で観たいです!そしてバート・ランカスターが素晴らしい!居るだけで素晴らしい!反骨の精神で戦った男の強さが顔に出ています。「フィールド・オブ・ドリームス」ではただいるだけで涙が出そうになりました。観ながらいい人生を送った雰囲気が伝わって作品とは別な感動を頂きましたよ(>_<)

と言うわけで「山猫」の上映が楽しみで期待大大大ですね。

うん?今度、「山猫」上映されますがご存知ですよね?

えええ!山猫が

上映されるんですか@@
それはいいことを聞ききました!!なんという偶然。


去年、仕事でダイバーをしている女性と話す機会があり、
グランブルーどころか、マイヨールも知らなかったことに
唖然としてしまいました。。。
グランブルー、フィールドオブドリームスがお好きなら
ニューシネマパラダイスもお好きでは??

私はLife is beautifulが好きですけども、
いい作品たーくさんありますね♪

知らないなんて[e:2]

私も唖然、愕然、そして悲しいですね。けどメゲズに教えないとイカンですね。

「フィールド・オブ・ドリームス」を語ると止まらないので止めときましょう。
「ニューシネマ…」好きですよ。完全版も通常版もいいですよね(*^o^*)
人間を人間らしく、魅力的に見せる作品は大好きですね。

「山猫」の上映ですがシネマズ与次郎の「午前十時の映画祭」の50本の作品に含まれておりまして他にもいい作品が目白押しですよ(^_^)v

それからシネカゴのリクエストも忘れないでね(^w^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |