プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


昨夜のYULY LIVEにご来場いただいた皆様、

そして応援いただきました皆様もありがとうございました。


新曲をたくさん取り入れたので、

いつになく いろいろ考える時間が多かったので

余計に悩み・・・(*^^*)


けれど、いろんな面を発見したライブでした♪♪♪



普段せかせかした時間の中で生きていると、なかなか余裕がないーと

そんな自分を悔いることが多いのですが、

いろんな方とお話しするライブの時は

いつも感謝を感じるとても大切な時間です。

今回もしかり^^

滅多にいかない打ち上げにもまたまた行き、おいしいつみれと餃子を中心に

裏ネタもおかずにうひゃひゃひゃひゃ ^m^


こんな時間もよかですばい ^^/


ちょっと遅めのボジョレーヌーボー、ワイン開けますー。

☆感謝 感謝☆ YULY
スポンサーサイト

コメント

いい夜でした[e:343]

昨夜はお疲れ様でしたね。
色んな刺激を感じたライブでした。お陰さまで楽しめた夜になりました。
それからシネマガーデンのお話していただきありがとうございました。

しかし打ち上げでどんな裏ネタで盛り上がったんじゃろかワッゼ、気になっどなァ~(^_^;)
誰にも言わないからカキコお願いしますね(o^∀^o)

Re: いい夜でした

他のライブをけってのご来場、(恐縮)。ありがとうございました。

楽しんでいただけたなら、何よりです^^///。あ”-よかった。ほっとしました(てへ)

感動という言葉の端の1辺にある感情に触れた音があったなら幸せです。
みなさんの笑顔に触れることが嬉しいです。

打ち上げでは、いーろんな話をしましたが、これは丸秘ならぬ禁・・・かもです^^;

一部解禁:ソロまわしの最中、じゃあ次は歌でいってーと演奏中に合図がきたのですが

(ん?なんでBそんなにジーーっと見てるんだろ。何の視線か意思か悟れないぞおお。)

YULY(私次いきますー)と合図したら
Bass「俺もソロするよ!」とベーシストが声をおっきくだして
YULY(@@うひょ、すごい主張。どったのだろ?!)と思って

あれなんだったのかなあ?と言いましたら、(Bassistは次の演奏へ移動)

ピアニストとギタリストには、直前でBがその曲はソロしないと宣言してたらしく
(「え~、ソロしないーってさっき言うたやんんー、うそおおん」)とP&Gは思ったそうで、

きっと、私がメンバー紹介しながらまわしたので、自分だけはずされるのがいやだったのかなとか
あーだ、こーだと

そんなことからプライベートのことまで^^いろいろです。

私は目上の方らと共演することが多かったので、たまにはそんなノリも面白いなあと思いました。
楽しんでいただけたでしょうか。ぐふふ ^m^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |