FC2ブログ

プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末熊本に行って来ました!
作家さんの展示会が目的で行ったのですが、
熊本城にも登ってきました! 初!

美しい堀を歩いている時に、時代をタイムスリップしたかのような
いろんな人達のせつない想いなどがじわーっと胸に押し寄せてきたり、

感慨深くとてもよい時間を肌で感じたなあと思いました。
床のきしみは怖いけれど^^;宇土櫓のほうが好きかもです。

冷やしいきなり団子ののった、かき氷、これは美味しかった!!
(実はいきなり団子はそんなに好みではなかったのですが、
芋とあんが2層になっていて^^vお土産に3袋も買ってしまった@@)


 前日に灯り師さんと久しぶりにお会いし、食事をいただいたのですが、
鶴屋百貨店直営の『麦菜館』の飲み放題コース、隠れたおススメです。
ここのビールはかなり美味しいようで、ビール派の方はぜひ!

その後ビアホールMANに連れて行ってもらい、熊本の有名人に会いました。
プロレスファンは、ぜひ覗いてみては。


昨日は鹿児島の高台にある有名ホテル「城山観光ホテル」で行われた会に
シャンソン、カンツォーネの歌手SAKURAさんと参加させていただき、
バイオリンとチェロそしてモダンバレエを、お食事と絶景と味わってきました。

そして、面識はあったものの聴く機会がなく、この日を待ち望んでいた
鹿児島を代表するチェリスト 有村航平さんの音色、素晴らしかった。
まだ耳に残っています、心地よいハーモニーをもっと聴きたいなぁと。

来月のSAKURAさんのコンサートでもフルで出演されます。
最近シャンソンなど聴ける機会は滅多にありません。
実力派揃いのお店『ソワレ・ド・パリ』のHPに詳細↓
        http://www.sowaredopari.com/


今年の秋は食欲の秋に決定。^^;
体力も増量しつつ、声を届けたいと思います。

今週日曜のライブのテーマは
「リラックスモード」。
くつろげる、優しい音の空間ができるように♪


9月19日(日)
mankie&Friends JAZZ&POPS LIVE

メンバー
Vocal:わたし
PIANO:新屋満規(mankie)
BASS :有村ジョージ
GUITAR:嶋谷圭一

時間:19:30スタート
場所:music&cafe「明日の地図 」
※天文館地蔵角交番近く「黒豚あぢもり」向かいのビル2階
料金:2000円(1ドリンク付)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。