FC2ブログ

プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝には熊本に出発するというのに、準備もそこそこに
クレア(犬)の爪きりやキッチンの熱湯消毒やら、なんだかんだとしていました。

というのも、窮屈そうな鉢の植え替えをしたら、あ→とまらない
どんどん他のこともしたくなって。。。という次第。

コニファーを丸く刈り、赤紫のPOPな千日紅にグリーンを足してみたり。
BGMがとまったのも気づかないほど、熱中してしまいました。

倉敷時代はガーデニングと料理が大好きでした。
最近これまた料理熱も上昇中。リンクするのかなあ。

かぼちゃの煮つけが残ったら、カレー風味にしてチーズinコロッケへ。
基本和食なのですが、鶏の小肉を美味しくするブームにはまっていたり。

私の母は創作料理はしない人ですが、(人生はぶっとんでいますが^^;)
料理は抜群にうまいので私と弟は好き嫌いなし!

以前千葉の鮨屋さんが言ってました。
「最初に食べた時がうまかったら、嫌いにはならないんだよ」と。


料理が美味しくできた時は、いい曲に仕上がった感動と似てるものがあります。
どっちも人を幸せにしますもんー。

来週はmankieくんとのライブ。
彼のオリジナルがどう変わるのかも、楽しみのひとつです^^

詳細は前回の日記 もしくは HPにて
http://yuly.landscope.jp


地位や物やお金や利害など関係せず、無条件に愛してくれる人がいる
これを幸せとよぶのかなって

数年前に母の日に送ったアメリカンブルーの株を分けてもらいながら
星空の下でそう思った夜でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。