プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


8月始め 音楽ひたひたの東京1週間を過ごしました。

久しぶりの飛行機、行きと帰りはクラシックチャンネルを満喫^^

初日は庭のホテルで贅の雰囲気を味わい
それに匹敵するよな『東京の我が家』(←サブタイトル)
友人宅のゲストルームにまたしても居つき(本当に感謝。)

いい音楽を仕入れてきました

3年ぶりの東京。ばちが当たらないか心配なほどご褒美な日々。
また頑張れそうです。(特にUちゃん、かずちゃんありがとう)

5日の夜はなんと、歌わせていただき 田口さん小島さんに感謝
(田口さんのブログにのせていただき恐縮です↓)
http://blogs.yahoo.co.jp/teiji_taguchi/26401304.html

本当に音楽が好きな人って
余計なことなしに
本当に音楽が好きなんだなーって感じれて
とてもうれしいです。

もちろんそこには 見習うべき
たくさんの心配りとプロの姿勢があり、
勉強になることがたくさんあると感じます。


リーズナブルだったので買わずにはいられずに、
がんばって持ち帰ったベッドの敷きパッド(でへへ)

緑と時間の流れがゆるやかな鹿児島

どちらも大好き VIBA 東京&鹿児島 !


8日は鹿児島のマルヤガーデンズで演奏。
東京のミュージシャンの方々とも参加いただき、なんだか不思議な感覚でした。

音楽というのは己の技を極め、自己満足の世界でもあり、
人を喜ばせるという究極のサービス業でもあるような。

多くの方から音楽を学ばせていただき、感謝がつきません。
とにもかくにも、もっともっと上手くなりたい!

そんな想いで今週末は指宿のセントラルパーク指宿にて
ウクレレぢぢぃと演奏。司会はジミー入枝さん。
どんなしゃべりをされるのでしょうか、ワクワク。

さあて、選曲しようかな^^


★各所で突然の豪雨があったり、お盆の帰省などで
いつもと違う時間が流れるかもしれませんが、
皆様どうぞ夏バテには気をつけてくださいませ。

暑中見舞い代わりに。
YULY

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |