FC2ブログ

プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演奏を終える毎に保管しておくメモがあるのですが、
それがずいぶんたまったことに気づきました。

今年を振り返ると、「成長しなくちゃー」と焦っていたことが多かった1年だったかなと思います。
けれど先日、取材された際にプロフィールを載せるため見返す機会をいただいたのですが、
去年より1行でも多くなってるから、1歩進んでるということに
しようと思いました。

そのフリーペーパー「shigotoibito(しごとびと)」 は
来月から鹿児島県内の高校に配布されることになっておるようです。
ちょっと分けていただいて、明日の地図さんとベースラインさんに
数枚置いております。


音楽を学んだ学生、職にしたい学生が1年で相当数 卒業しますが、
音楽塾経営を携わった者としての感想も含め、
まずは
夢を見れる鹿児島になりますように。
そして
夢ある日本になりますように。


んでもって楽しいライブをすることですな。
それがハッピーサークルに結ぶわけですえ。


次回ライブのかっこいいチラシができました。
http://landscope.jp/100124_live.pdf

今年も1年、いろんな方にお世話になり、
また、いろんな方に育てていただいたと思います。

まだまだ反省すべき点は多いですが、
謙虚に頑張っていきたいと思います。
人に迷惑をかけず、そして楽しくね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。