FC2ブログ

プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせいたしました。
今回はゆったり聴いていただけると思います。
お一人でもお仲間とでも
雰囲気も楽しみつつ聴いていただけますように。

◆3月 19日(木)

◆メンバー

  Pf  塩屋祐典
  Ba  田中貴純
  Ds  Dr.Saiki
  歌   YULY

◆場 所  リレット http://music.geocities.jp/lileth_jazz/
◆時 間 19:30~21:00 (開場は19:00~です)
◆入場料  1ドリンク付き¥2,500  

お一人さまは天文館公園が一望できる窓際がおすすめです。

リレットの敷居が高いイメージがあり、なかなか入りにくいけれど
気になっていたお店だーという方、
この機会にどうぞ。

ライブにお越しの方は、今回、そのまま通常営業の演奏もお聴きいただけます。
祝日前夜、どうぞゆったり過ごされてください
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。チョクチョクブログ拝見させていただいております。
ユリさんの考え方、生き方に心打たれます。
私も頑張らねば・・・;
これからも素敵な演奏を・・・☆
今回もライブにはいけませんが、たくさんの希望を皆様に届けて下さい(^^*)

クレアちゃんと仲良くなりたいなぁ・・・♪
ではでは・・・

milkyさま

あたたかなコメントありがとうございます。
もっと心を届けられるよう模索中な私ですが、
いい人達のつながりと応援で今があり、感謝しています。

クレアは人見知り&犬見知りなのですが、
どこかで出会ったときは
どうぞお声をかけてくださいね。

milkyさんが素敵な週末を過ごされますよう☆

No title

本日チケットをわざわざお持ちいただきありがとうございました。大変恐縮しております。お金をまだお支払いしていないのに大変すみません。こちらが会議だったためお礼もお支払いも出来ず失礼しました。当日か月曜日必ず払います。本当にすみません。ところで、明日のライブは必ず行きます。どうやら開始時間に間に合えるようにいけそうです。1時間半むっちゃ感動して帰ることになるでしょう。

Re: No title

いつも早々に入場いただいていますのに、
今回は途中からになってしまわれるということで、
すんなり入場いただけたらと思ってお持ちしました。

開始時間に間に合われるのですか^^それならお席もゆっくり入れますね。
なんせ、ステージのちょい前を通って席につかないといけない場所もありまして。

けれどとても雰囲気のよいお店なのですよー。私が去年お世話になっていたお店です。
今回は立ち見にもなりません、どうぞゆったりお聞きくださいますよう。

No title

先日はライブに絶対行くはずだったのに、ライブ当日に仕事を命じられ、その日のうちに完了しなくてはいけなかったためいけませんでした。とても楽しみにしていたのに残念でした。今度予定されている4月26日の分は仕事の日ではないため確実にいけると思います。ところで、先日またリレットでライブをされるかもしれないと言われていましたが、いつですか?

Re: No title

4月26日のライブでCD披露をする予定ですが、
その際に今後の話をしようと思っています。
お楽しみに
(これって答えになってませんかね^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。