プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


イメチェンしましたYULYです♪

先日は海老原真二さんのセッションに参加しましたら会いたかったいろんな方とお話しもでき、とても有意義な月末の月曜の夜を過ごしてきました♪(^。^)(シェルターの噂のハイボール美味しかった!)

えびさんは、喜多郎さんのワールドツアーをはじめ、岡村孝子さん、あみんなど多くの方の演奏にお忙しいにもかかわらず、鹿児島で初共演させていただいたのが8年前。
しかし出会いはさらに10年程前の倉敷に遡る。森口博子さんで演奏に来られ、ラジオ収録の際に『同じ鹿児島出身なんだね〜』と話してくださったことから、今に繋がっているなんて、人のご縁は不思議で、有難いと思う出来事。

この声にも感謝して、イベント多し暑い夏を乗りまくろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

♪ 8月5日14:00〜
与次郎リボン館 夏祭り
コカリナ.からみゆか
G.山崎トム
Per.白澤克実

♪ 8月12日19:00〜
ジェイドガーデンパレス
甲南中全体同窓会
G.山崎トム
Saxo.吉澤レイモンド武尊

♪ 8月20日18:00〜
♪ 9月10日18:00〜
ラジオ FMかごしま
ちゃんサネの『渡る世間なヨンゴヒンゴ』
唄「夏の思い出」etc...

♪ 9月17日
姶良みちくさにて :詳細追記♪

♪10月14日
郡山 味彩にて
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |