FC2ブログ

プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鹿児島に戻ってから、常にたくさんの草鞋を履いていろんな人生経験をさせていただいてますが、触れて感じてきたのは、24時間休みのない、主婦業、子育て、社長業、ミュージシャンの皆様を尊敬しているということ。
自分が出来ることとして、地元ミュージシャンを中心にライブ起用したり、招聘したりをコツコツ続けています。それは音楽を続けて、夢と答える人が増えてくれたらいいなと、音楽教室を運営している時代に、音楽塾としての在り方を考えてきました。五教科の成績が下がったら保護者からやめさせられちゃう理由として、将来就ける音楽の仕事が少ないということも理由の一つ。夢がサラリーマンだなんてちびっ子が書く時代になっちゃったなんて寂しすぎます…。
私は音楽に救われ、30歳からの出発だったけれど、自分の足で歩き、人に恵まれ、豊かな人生だなって思います。音楽に恩返しをしたい。
最近は変わった塾の手伝いもしてまして、ちびっ子に触れる機会が増え、パワーを吸い取られつつも(苦笑)
記憶の倉庫頼らず、それらを生かす考える力に変わる入試制度をはじめ、人生を切り拓いていく力を持つお役に立てたらなと思います。そしておじいちゃんおばあちゃんと、子や孫の共通話題として、童謡がふれあいや元気さにひと役買っていただけたらという想いで童謡の会も続けていこうと思い、取り組みまっす(^-^)♪
私の不思議な人生がお役に立てて、
あったかい縁が、広がりますように✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。