プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


5月25日は

昼夜の気温差が激しいこの頃。薄手のカーディガンが手放せない私ですが、男性の方はカーディガンをあまり羽織らないので、昼に出掛けた場合は夜はどうしてるのだろう??と疑問に思うユリです。みなさま風邪などひかれていませんか?
いまだに夜の気温が低いため、私は布団にぐるぐる巻きになって寝てるようで、汗をかいて目覚めるを繰り返し、風邪をひかずに春をすごしました。汗かくのはいいことなのかな?(^.^)

毎年歌わせていただくリズムハートさんの春祭りで一息ついたまま告知が遅くなりましたが、演奏のお知らせです。

5月25日の月曜19時より
天文館は「櫻壽」さんにて、志布志の若潮酒造さんと丸西酒造さんのウンマカ焼酎と旬の食を楽しめる日がございます。美味しい食事を楽しんだ後は、私YULYと、サキソフォニストの吉澤レイモンド武尊、そしてウクレレぢぢぃこと日高聡のウクレレ&ギター、と今回はベーシスト入尾野直樹で、様々なジャンルをお届けします‼︎

最近のイベントでは「ゆりあんぢぃ」バンドと名して演奏しております。サキソフォニストの吉澤レイモンド武尊は、来月にサンエールにてソロリサイタルも控えております。どうぞ、心のこもった音色を楽しんでいただけたらと思います🎶

櫻壽さんの男前鳥越店長のたぎる接客にもふれていただきたい。
皆様よろしくです*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |