プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


久しぶりのブログ書き込み。すっかりフェイスブックにばかり投稿して。いかんいかん

というわけで、6月1日に行われたボーカルナイト。東京からピアニスト須藤真一郎さん、普段はタンゴも弾いてらっしゃる人柄も音も素敵な方でした。

そして15日の今宵は、ヤスムロコウイチさんのO.A.をウクレレぢぢぃと務めます。場所は天文館シェルターにて。さらっとした曲を弾き語りされる方なそうで、とても楽しみです(^-^)
昨日は宮崎は国富町の、私の大好きな知り合いの方々のところで演奏され、音楽の繋がりに嬉しく思います。

そして今月はスペシャル主催ライブを久しぶりに行います。

あみん、森口博子、喜多郎のキーボーディストでもある海老原真二さんを迎え、

いつもの日高聡、Saxに吉澤レイモンド武尊

そしてウクレレぢぢぃ絶賛のベーシストが鹿児島に戻って来られました。入尾野直樹さん。そしてそして若手で定評のあるイケメンドラマー町田信之介の初共演の二人という、豪華ライブします!!
スペシャルライブ

6月28日(土) 18時30分開演
チケット2000円(ドリンク別)
場所は【明日の地図】
(地蔵角交番からタイヨーに向かうと77歩でメガネの光学堂があります。その向かいのビル2階)

梅雨でも、空が霞んでいても、透き通って元気な心になれる音楽を楽しみまっしょ!\(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |