プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー



母の作ってくれたソーキ汁で温まったところで、スケジュールを書き書き。
今月はゆっくりなので新曲に取り組みます。
しかし!次から次にくる課題は満載。。練習に務めますw

♪が歌です。◆がBON DX。 以下スケジュール

◆ 9日(日)@ウィッキーズハウス・・・済
◆15日(土)@風の丘
♪23日(日)@枕崎シェルター
開演:19:30 料金:3000円(飲み放題&なんとオードブル付き)
出演:ARTS・SAYAKA BAND・
YULY & ウクレレぢぢぃ(木田五郎キダゴロ)
・大石ミツノリ・BON DX


♪24日(祝)@県民交流センター with日高聡
 鹿児島国際音楽祭 出演は15時です。


◆30日(日)@Live HEAVEN(キャパルボ3F)開演18:00
『Music of Kagoshimaチャリティー ライブ プロジェクト vol.5』
チャリティーイベントです。1ドリンク付き¥1500円
◆31日(晦)@マルコポーロ カウントダウン


来年もちょこっと決まっております。

巳年◆1月28日(月)@櫻壽
  ◆2月2日(土)東京@新宿MARS
◆2月3日(日)東京@吉祥寺 などなど

今年はとてもよい出会いに恵まれた1年でした。
とてもハードなときもありましたが、新たな出来事が私を強くしてくれたかもしれません。
またゆっくり書き込むとして、今宵はおやすみなさーい。

寒さが身にしみる季節ですが、暖かい音と人に囲まれて、気持ちはのんびりいきたいなと思います♪

コメント

Re:早速!

早速YULYHP拝見させていただきました~♪(*'▽'*)そしてブログ初コメっすw 素敵なHPだねー(^^)/♪YULYちゃんらしさが出てます♪あのさ、あたしちょくちょく鹿児島行くんで、今度はプライベートで遊びませんか(≧∀≦)呑みいこー・・っても、お互いお酒呑まないか(^-^;w

おおっ!

波の歌姫さやかちゃん♪
コメントありがとー。早速リンクしました♪
そうね、お互い喉大事だもんねf^^;けど23日に一緒のステージだねー。シャンメリーでも飲むがwでまた別な機会にもご一緒しよう☆^^/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


