プロフィール

YULY

Author:YULY
シナトラを歌う沖縄んちゅーの父と薩摩おごじょの母をもつ

1993年 鹿児島から上京
1995年 東京から岡山へ移住
1998年 岡山 piano barにてJAZZにであう
2000年 音楽好きの集まる団体“HOT HEARTS PROJECT”(観客動員数約500名、2002年に倉敷市文化連盟所属団体となる。現代音楽では初!)の運営にたずさわる。多ジャンルのミュージシャンと交流を深める

2005年 帰郷 某音楽事務所とのご縁より音楽に傾倒

♪以後フリーでジャンルを問わず音楽活動を行う♪

2006年★Neil Stalnaker(ニール・ストルネイカー)氏のツアーブッキングマネジャーをはじめ、自身も鹿児島の大御所達とLIVE!
2007年★Neil(Tp)氏と共演
2008年★井島正雄(B)トリオと共演!
★山内薫(B)末原康志(G)氏と共演!
2009年★荒武裕一郎トリオと共演!
★川越健二氏(Ds)と共演!
2010年★田口悌治(G)氏と共演!
以降も鹿児島を拠点に、九州や東京で活動。
様々なミュージシャンと演奏させていただいています。

某企業のPRビデオ出演・エンディング曲提供

主な活動場所 Jazz Club“LILETH”(リレット)
 “明日の地図”etc,,,

♪旅行中L.A.のホテルでひょんなことから歌わせてくれたあのpianisitに再び会うことができたらというのも夢のひとつ^^


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


たおやかな音コンサートvol.2の写真up

次回のたおやかな音コンサートは6月19日蒲生にありますzenzaiさんにて♪
20170206010714f6d.jpg
天気予報の気温は高いのに、
家にいると暖かい気がしないのはなぜ〜?(=´∀`)

今日は久しぶりに地図ライブのご案内♪
アコースティックな音がやっぱり落ち着く皆様、
お待たせしました(*´꒳`*)

あちこち引っ張りだこなメンバーで✌︎('ω'✌︎ )
2月19日 ‼︎ 明日の地図にてライブ決定W(`0`)W

コカリナの心に響く音色の部、
そして懐かしい歌の部とオリジナル

初めて聴いてみたい行ってみたいなぁという方も、気兼ねなくお越しくださいね♪
初めての方は会場の明日の地図さんにお電話099-227-0080もしくは
FBなどでご予約、メンバーへのご予約で前売りを承っています♪

春にむけ、優しいひとときをお届けしたいと思います
╰(*´︶`*)╯♡ YULY

ユリホームページ
http://yuly.landscope.jp
ココムーンペリホームページ
http://kokomoonpelli.jimdo.com
急に温度が下がり、冬らしいと感じる朝の肌寒さ。
ステージに立つ者としては、薄手の衣装にホッカイロが離せないのですが
^^先週の日曜、出水でのジャズとワインの夕べでの演奏も盛り上がりました!
このまま来る今週の金曜、12月2日このライブも楽しみたい♪

ぢぢも借りてきた猫かのようにおとなしく
恐れ多いドラマー【川越 健二】さんをお迎えして

近頃は吉俣さんのお仕事で鹿児島入りされることも多いようですが、
以下、プロフです。

めったに鹿児島でライブされることはないので、
ぜひぜひこの機会に必死なユリバンドを聞きに来てくださいね(笑)
12-2.png

川越 健二プロフィール

19歳で上京後、山木秀夫氏に師事しアシスタントを務める。
後に「ダンガンブラザーズバンド」に参加し、バンド活動とともに様々なアーティストのコンサートツアー・レコーディングに参加。

〈参加したアーティスト〉時任三郎 ゆず hitomi 高中正義 世良公則 河口恭吾 松田聖子ANRI 馬場俊英 中村雅俊 中森明菜 西城秀樹 ムッシュかまやつ真田広之 VOICE  武田鉄矢 PINK LADY 永井真理子 KAB 西村雅彦 チェキッ娘 原田龍二 KATSUMI 財津和夫 YUI  他

〈参加アニメ、映画、ドラマ、CM〉シティーハンター ドラえもん GUN SMITH CATS 
シートン動物記  天使 ちょうちん Lie Lie Lie 織部金次郎 ギフト 天使が消えた街 DOCOMO マクドナルド 三ツ矢サイダー
 〈プロデュース〉 時任三郎  英明  他
11月6日に薩摩川内市で行われました、大門くんデビュー3周年記念コンサートにて、唄わせていただきました。
400人の客席は満員。大門くんの自然な立ち振る舞いに、お客様もあったかく包んでくださり、いろいろなパワーをもらいました╰(*´︶`*)╯♡

ホール用メイクは珍しいので、写真アップしまーす^ - ^

このブログの移行先にやっとログインできました^^:

どんどん進化していく機能に追いつけず苦戦しておりますが
めげずにライブなど告知いたします!

イベント多し秋11月は25日にホテルキングさんにて、
ジャズとワインの夕べ♪♪♪

私は白ワインが好きなのかもと気づいたこの頃ですが、
キングさんの美味しいお料理と優雅な時間をお過ごしいただけるよう
しんやくんとのDUOにて歌わせていただきます。

ツルの飛来のニュースも聞き、鹿児島もそろそろ秋深まりし、かな♪
キングさんは温泉もございますので、新幹線やおれんじ鉄道に乗って
ゆっくり宿泊もよろしいかなと。最近温泉地に泊まるのが趣味のユリでした。

皆様、たまには自分にご褒美を、ね♪
20161026080837468.jpg

 | ホーム |  次のページ»»


